« ぷちぷち短歌 ^^v | トップページ | リサ短^^v »

フリマ ^^v

この間の日曜日

ナンか ミンナ暇そうで 。。

お散歩でも 行こうかぁ

って 。。。。

いつも ちゃきちゃんと二人のお散歩なんだけど 。。

この日ヮ コドモ① コドモ② と

家族四人で 。。。ひっさし振りの^^v お散歩に出かけました sun

私の車イスを押しながら 。。

  どこ 行くぅ~ ??? って

今日ヮ 恋。。①  も居ないからって

充分に 気の抜けた sign04 声出してくれちゃっている ① と

暮れと お正月 財布の疲れきっている ちゃきちゃん と

次の日が成人式で ルンルン note の コドモ② と

チョイ疲れの ダイドコとで 。。v

まぁ 車で行こう どっか 走って 降りたくなったら下りて 散歩しよう

。。^^v って

石神井公園 。。 行っちゃう ??

光が丘 。。 わ どう 。。?? 

代々木 ヮ 混んでるよネ

車イスの通れるところにしてよ 。。。。 とか

みんなイロイロ云ってたけど

図書館も 買い物も 食事も って

久しぶりに 光が丘に行こうsign03

って 即決まりました^^v

光が丘 sun bud happy01 ひさしぶりぃ~ ^^^vv

って 大喜びの私に 。。

俺 しょっちゅう来てたよ 。。 一人でネ

って コドモ① が 。。

 悩んだ日々に ヒトリで来ていた と ポツリと云った

ソンナコトバワお構いナシに

明日 成人式 sign03 という コドモ②ヮ

光が丘 久しぶりだねえぇ~^^v

ナンテ 大騒ぎ 。。 していた

ウマク 駐車場が空いていて すんなり下りることができた

いつもだったら 何周か回ってこなきゃ って云うときがホトンドだったのに

。。 そして 下りた ちゃきちゃんヮ

お母さんに見せるな shock

 と 云いながら やっぱり やってたかぁ~^^v

私の大好きな フリーマーケット が 大々的に開催されていた^^v

。。。 でもサ

エーコちゃん 見ないよネ

 車イスじゃ 入っていかれないモンね^^v

  って ナンだか妙な執り成し方をして 。。v

。。見るもぉ~ん!!

  見られるトコヮ ゼッタイ見ちゃうもんeye ってモチロン!!云っちゃいました

。。 そして 外側から 。。 ふうぅ~ん 。。 ナンテ 見て居るウチに

居たんですよ イラシタンデス 車イスの方が^^v

 オモワズ 。。 あそこに行く って 彼女の方へ 駆け寄って という風に近寄っていってしまいました

一時間くらいかな いろんなお店を見て 。。

¥500でイイよ と云う 中国 ?? かも知れない っていう お店で

¥500 で VERSACE (匂いヮ好いけど)って書いてある 香水 7.5ミリを

ヒトツ買って ちょっとウキウキ気分で公園を回り始めました 。。

ひさしぶりに 一緒に歩く子ども達は 二人とも大きくなっちゃって

日向ぼっこしながら 私が連れて歩いていた頃から 何年経ってるのかなぁ

とか ・・

寒くてあったかい チョット冷たい風の中で 

小さかった頃を思い出したり ちゃきちゃんと 顔を見合わせたり ・・

そして オマケに 二人の ≪一発芸≫ も 見られて^^v

 ・・ コドモ①ヮ お友だちの結婚式に歌って踊った

嵐 の note あ ら しぃ~ あ ら しぃ~ 。。 run って

あの歌を 歌って  踊ってくれました happy01

。。おまえもナンかやれよ という声に押されて

コドモ②ヮ

 ポルノグラフテイー  の  サウダージ lovely heart03 。。 を

それじゃあ と しっかり 最後まで ?? 歌って聞かせてくれました note

青い空の下

声も 気持ちも 弾ませていた ^^v

     まだまだ ぉ若い ?!

              台所 の キフジン より  bud

|

« ぷちぷち短歌 ^^v | トップページ | リサ短^^v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、台所さん。 のんびり和やかな雰囲気漂ってまいります!楽しいお散歩でしたね!こども②さん、
成人式おめでとうございます!!大人の仲間入りされ、台所さんもやれやれ人安心ですね。家の孫は11歳で今年は6年生に成りますが、ぼく大人に成りたくないと言います。何で?その訳はクリスマスやお正月にプレゼントやお年玉もらえなくなるからと・・・まだまだ先の話で悩んで居ります。こども②さんにご意見お聞きしたく思います。

投稿: おはぎ | 2011年1月13日 (木) 16時07分

おはぎちゃん

ありがとう^^v
きっと こう云いますよ 『オトナヮオトナ買いできるよ』^^v って ネ
彼ヮ秋葉原人口を増やしているヒトリなので
就職してから ・・ 将来の夢 ヮ 情けないことに
好きなものを好きなだけ 買うこと オトナ買いすることだって云うと思います@@v
。。お天気が好いと 人ってやさしくなれるんだなぁ
って そんなこと ボーっと思っていました
みんな 優しい好い顔してました ^^v

投稿: 台所のキフジン | 2011年1月13日 (木) 16時42分

ありがとう!!そうだよね!若い頃大人に成って働いたら、自分の欲しいもの一杯買うと確かに思いました。思い付かないほどボケている私・・・早速今度来たら教えてあげます!未来は明るいよと!!だからよく勉強して遊んで、スポーツして・・・いろいろ教えてくれてありがとう!!

投稿: おはぎ | 2011年1月13日 (木) 18時04分

こんばんは♪

フリーマーケット・・・
やっぱ、楽しいですよね。
たとえ、中に入れなくっても、傍に寄るだけでもワクワクしちゃうよね。
ほんとは、いろいろなお店を「ひやかし」て歩きたいんですよね。
「車椅子」その巾と枠を、考慮してくれれば良いのですが・・・
しかし、マーケットのスペースも主催者の悩みの種なんですよね。
全てが〇くは収まりません。
世間と同じですね。
共生とは簡単に言いますが、やはりハードルはあるようです。
ちなみに、「フリー」は自由ではなく、「のみ=蚤、虱のノミ」の意味
だって、知ってました(笑)

少しずつではありますが、世間の日差しは暖かくなって来たと感じ
ています。
一気に垣根はなくならないでしょう、そんな簡単な問題なら・・・

季節の風を、感じて欲しいと思います。
ほら、梅の香が風に乗って・・・

日向ぼっこの、キフジンさまへ

では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2011年1月13日 (木) 22時31分

おはぎちゃん^^v

お孫さんに云ってあげて
 無駄遣いしないようにね って ウチのお兄さん方ヮ ま・自分のコトとなるとお金離れの好いこと!!
宵越しの。。ヮ って云うほうだから
なにかあると いつもピーピーしていて 
学生時代と大差ないみたいです
^^v
とらをさんチで あてっこクイズしちゃった^^v
zwんぜんだ目でしたケド。。v

投稿: 台所のキフジン | 2011年1月13日 (木) 23時33分

ぶんぶんさま sun

お天気って 人の気持ちを作っているんだな って はっきり確信^^v しちゃいました
去年ヮお兄ちゃんのコトで心配のし通しでしたから
・・ 私たちにも やっと 日向ぼっこの時間がめぐってきてくれたみたいですhappy01
フリーマーケット が そんな意味だったなんて ・・
でも そう云えば 蚤の市 って云いますモンね^^v
香水が ほんものであることを祈るだけ ・・ です^^v

投稿: 台所のキフジン | 2011年1月13日 (木) 23時39分

フリマを覗くのは、私も大好きです。主人はたいがい一品は買います。錦糸町駅から徒歩5分位で、車椅子も入れますが、車を止める場所は少ないです。光が丘はスペースがゆったりしていて良いですね。

投稿: kazzちゃん | 2011年1月15日 (土) 10時22分

光が丘ですかぁ~~~lovely 

 懐かしいです、結婚当時は夫の運転でお休みの度に行っていました。
その当時は、家の近くに大きなスーパーなどなくて
いっぱい買いだめした思い出がありますよ。

 お天気に恵まれてご家族でお散歩 sun 
楽しみましたねぇ~ 読んでいて思わず笑みがこぼれます。

 フリーマーケットは車いすでは無理でしたか。
社会の隅から隅までは、まだまだ行き届きませんね。
その分、こどもさんのパフォーマンスでフォロー!
観たかったなぁ~~ ""ハ(^ー^*)パチパチ♪

 優しさをいっぱい感じられたようですね。
キフジンさまも、ちゃきちゃんも、いつもいつも感じとっていらっしゃるから人にもキチンと伝わりますよね。

 香水、どんな香りですか?
春にお会いするときに香りを体験させてくださいませね。

投稿: あにどる | 2011年1月15日 (土) 16時07分

KAZZチャンさん

錦糸町 ってなつかしいですぅ^^v
お勤めしていた頃 よくお使いに行きました
駅から続く大通りに白鳥のシュークリームが有名な珈琲屋さんがあって 
お使いの行きに帰りに 寄っていました^^v 今もあったら 入ってみたいです^^v
車イスで入りたいんじゃなくって 入ろうと試みて見たいんです
自分自身でさえ面倒な動きなんですから ・・
周囲の人にヮ 迷惑な代物と映って当然 と思っています
。。 どこで どこまでで 折り合いをつけるか ですね^^v
いまのところ 満足しています ( ^ω^ )

投稿: 台所のキフジン | 2011年1月15日 (土) 20時58分

あにどる様^^v

ご主人の運転で ・・ もしかしたら そのときすれ違っていたかも知れませんね^^v
私たちも土日のどちらかヮ 必ずと云って好いほど出かけてきていました
母ヮ100キンのお店が目当てで 私ヮ買出し 子ども達ヮちゃきちゃんと一緒に 待ってるあいだ仁 ポップコーンを引っくり返したりして
。。 いっつも大騒ぎでした^^v
車イスでも 入っていこうとすれば 入れる道幅ヮとってありました イカレル とオモウコトが私にヮ必要で
入っていくこと自体ヮそんなに必要でヮナインです^^v
春にお目にかかるときの必須アイテム?!として VERSACE 持って行きますからぁ~sun

投稿: 台所のキフジン | 2011年1月15日 (土) 21時11分

いいお散歩でしたね~
息子さんたちが一緒に行ってくれるってだけで、もう素敵なお散歩、決定!
それに加えて、ご両親の前で、十八番の歌や踊りを披露してくれるなんて・・・
忘れられないお散歩よね~(*^_^*)
うらやましいご家族です。

投稿: bluedaisy | 2011年1月16日 (日) 11時27分

bluedaisyさん

そうですよね^^v
いい年をした もう子どもって云えない コドモ①②ですから
こんな散歩も コレが最後でしょうね 。。v

放すため
育て越しかと
背を眺め
。。v

って いまコンナ気持ちです
喜んで好いんでしょうケド 親って けっこうツマンナイかもね^^v

投稿: 台所のキフジン | 2011年1月16日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/38451067

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ ^^v:

« ぷちぷち短歌 ^^v | トップページ | リサ短^^v »