« 桜 香 。。 | トップページ | 元気ですか ?? »

ハンセイ会 011 ゲーム

ゲーム

そうかもね 人生なんて ゲームかも

  放って食べる 落花生かも

。。。。 

そう感じるコト ・・ アリマセンか ?

あったとしたら 少しアナタヮ 疲れています 。。

子どもの頃 親戚の年上の従兄弟達とおもしろがって

放って食べていると お父さんによく叱られました 。。

やくざモンみたいなこと するんじゃない 。。って

東映の やくざ映画 全盛の頃でしたけど 。。

確かに 兄貴分を待っている間 若いやくざになりたての彼らが

暇つぶしに 放って食べている シーン よくありましたっけね

でもぉ ・・ オモシロくて 何か少しオトナになったような気がして   

 。。v よく 真似ていました

生まれてから 死ぬまで って

放ったものが 落ちてくるまで 。。 だと思いませんか ??

上手に食べられれば好いけど

 。。 クチに入らなくって 何処かに落っこっちゃうのもあるでしょうし

放ったことすら 忘れられてしまうものも あるかも知れません

美味しくたって 。。 不味くったって 。。

クチに入れば めっけモン^^v ナンですよね

 アチラヘいくまで がんばっちゃいましょう ^^v

。。。。。 そして

ハンセイ会の ゲーム ヮ

 アナタとの 恋のゲームに 勝つみたい

  羽衣ジャスミン 香ってきたわ

  。。。。 甘くて いい匂い ナンですよ^^v 

|

« 桜 香 。。 | トップページ | 元気ですか ?? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日の地震、凄かったですね。A子ちゃん大丈夫でしたか?私のほうは家族も姉妹も無事が確認できました。本当に「人生何があるかわからない」ですね。岩手、宮城の方たちは特に大変!

投稿: kazzちゃん | 2011年3月12日 (土) 08時05分

お早うございます♪

地震は大丈夫でしたか?
私は、昨日から会社で避難中です(今も)

電車が動き出しましたので、そろそろ帰ります。
夕べは、ろくに寝ていませんが、意外と元気です。
たぶん、異常事態で興奮していたのでしょうね。

帰宅してから、どっと疲れが出るのかも。
でも、後片付けもありますし・・・

キフジンさまは、大丈夫だと信じて!
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2011年3月12日 (土) 08時30分

台所さん、大地震大丈夫でしたか。私はテレビにクギズけで、避難用品をリュックに詰め何時何処で起こるか分からず・・・怖くて怖くて・・・

投稿: おはぎ | 2011年3月12日 (土) 21時44分

KAZZチャンさん

お見舞いありがとうさんです
最初の大きな地震の時にヮ デイケアにいたので怖さも感じませんでしたが
うちに戻ってから 段々コワくなってきました
ちゃきちゃんヮ 途中でバスに乗れたのがイケナカッタ と言いながら 10時過ぎに コドモ① ヮ 緊急事態ハッセイ というコトで 避難訓練のように歩いて帰ってきた と云っています
幸い コドモ② ヮ ウチにいて ミンナに 大じょぶ? メール 送信してくれました
原発のニュース 微妙ですね
これ以上 悪いことのないように 祈るだけです 

投稿: 台所のキフジン | 2011年3月13日 (日) 12時48分

ぶんぶんさま

築地からでしたら ホトンドの方が 「社中泊」ヮ当然なんでしょうね
ちゃきちゃんのところも ①のところも 半分以上の人が 「社中泊」にならざるを得ない と云っていました
②ヮ 学校からメールがあり 。。 先生 学校に居るんだぁ !! と 叫んでいました
これからどうなるんでしょうね
どうなるにしても 一生懸命に 過ごしたいって思います
また お目にかかる日を楽しみに 。。 ですネ 

投稿: 台所のキフジン | 2011年3月13日 (日) 12時57分

おはぎちゃん

緊急地震速報 とか メールでも知らせてくれるので
ストーブ消したり 私でも準備できます 。。
って それヮイインダケド
原発のニュース見てるとメチャメチャ 怖くなってきます
ナンで 世界の援助隊に助けてもらわないのかな ??
とか ・・ 単純な疑問ですが 思ってしまいます
このコメントが ゲーム のハンセイ会 の下に入ってのも ・・
ナンだか苦笑い 。。 っていう気がします
映子のブログ で更新したツモリが 。。 間違ってこっちになっちゃったんです 
。。 ことはさん どうしてられるかしら 心配ですネ 。。

投稿: 台所のキフジン | 2011年3月13日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/39176723

この記事へのトラックバック一覧です: ハンセイ会 011 ゲーム:

« 桜 香 。。 | トップページ | 元気ですか ?? »