« 昨日帰りました | トップページ | 今年もお世話になりました(#^^#)/・・・・・うっそー!!   »

外科外来 。。

今日は 今年最後の通院でした

。。。。。 12月は混んでるよ〜!!

なんて 云われてたけど

  そうでもないじゃん

なんて思っちゃったのは やっぱり素人?なのか??

待てど暮らせど ・・ってわけじゃないんだけど

いつもだったら 先生の外来が終わればある程度見通しがつくのに

今日は どこに行っても長蛇の列(>_<)

入院検査のための 入院予約をしなくちゃならないんだけど

めちゃくちゃ具合の悪そうな人とかが 予約じゃなくって 入院!

急いでるの!!

って感じの人たちが終わってから

わたしの場合車いすだから 予約カウンターを人より大きく開けてもらわなきゃならなくて

・・そんなこんなで 。。。。。疲れた

いっつも 思うんだけど

無理やり生きてるんだから・・仕方ないかぁ〜・・ってね

あのとき 死んでたじゃん ・・

  そう思うときが数え切れない ・・は ちょっとオーバーか(^_-)-☆

死んでてもおかしくないってときもあったんだし

 いま 生きてるし 泣くこともあるけど 楽しいって笑い会える人もいるし

わたしって しあわせじゃん!!  とかも思っちゃったりして^^v

来年 1月31日の入院検査から また ガッツ!!で スタートしちゃいます


            どうぞよろしく(´▽`) なのでありました_(._.)_

|

« 昨日帰りました | トップページ | 今年もお世話になりました(#^^#)/・・・・・うっそー!!   »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キフジンさま、こんにちは♪

病院は、いつ行っても込んでるね。
こんなに病気の人がいるんだって定期診療の度に思います。
生きていくためには仕方ないよね。
今年も何とか生きてます。
もう直ぐ、誕生日が来ますね。
生きてるだけで丸儲け=イマルって「さんま」さんの
言葉じゃないけど、そうやって割り切って生きて行こう。

良きてりゃ何か良い事もあると思うし。
明日も無理に元気出しても生きて行こう。
ガンバって!

では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2016年12月17日 (土) 12時33分

ぶんぶんさま

ありがとうございます(¨;)
……そんなことばっかり考えているとどんどん沈み込むぞ…って言われてますけど…時々めちゃくちゃ淀んで沈み込まないと…力がわいて来ません(><)

そんなこと言ってても具合悪くなったら良くしよう!!って元気が動き始めるんだけどね…無い物ねだり、っていうことかな(;^_^A

台所のキフジンもなんだかんだ言って62(><)にもなっちゃいます(;^_^A

投稿: 台所のキフジン | 2016年12月17日 (土) 22時58分

病院では「待たされた」って言う話ばかりですよね。
それだけでくたびれてしまいます。ウウ~ン
折り紙の作品、いつまでも待ってま~~す!

投稿: kazzちゃん | 2016年12月18日 (日) 15時55分

カズちゃん(>_<)

ありがとうございます(¨;)
20日から救急車で入院してます(>_<)イレウスなんて!とは思ってます(>_<)がこぼれるように気持ちも落ちて行きます…

退院したらまたガンガンがんばって行きます!!

投稿: 台所のキフジン | 2016年12月23日 (金) 12時46分

「暮れ」も「正月」も、黙っていても通りすぎます。
御身第一で心穏やかにお過ごしください。
そしてまた”がんばるぞい”のA子ちゃんに戻ってください。

投稿: kazzちゃん | 2016年12月29日 (木) 09時05分

一年がたつのが早すぎる~!
今年は折り紙デビューしたって?
外来もお疲れさまでした、いつもでしょうけど。
今年もがんばって1年やってこられて良かった良かった。
カンパイ!
またお会いしましょう。よいお年を!

投稿: Mieko | 2016年12月29日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/68854134

この記事へのトラックバック一覧です: 外科外来 。。:

« 昨日帰りました | トップページ | 今年もお世話になりました(#^^#)/・・・・・うっそー!!   »