« 一句一游^^v友・・・ | トップページ | 外科外来 。。 »

昨日帰りました

昨日帰ってきました
はじめて 3月の末から入所して
出たり入ったり 。。。。。泣いたり 笑ったり ケンカもしたり 。。
デキルことは・・・・・・ み〜んなやって!!

61才にして 折り紙デビュー!?も果たして

あンマリ嬉しくって
作りまくって 俳句も短歌も詠めなくなっちゃったりして

それでも ほめてくれそうな・・人には送っちゃったりして

 妹なんて来年還暦だっていうのに ほめるより
      !! アンタ!左手 動くようになったのオ〜(*_*)

なんてこと言うしそれが可笑しいって 泣けてきちゃったりするし ・・

とにかく ステキなときを過ごしてきました

  帰ってすぐ折り紙の本の追加と折り紙を買ったのは云うまでもありません が

また 在宅生活 がんばるぞオ〜!!

              の     台所のキフジンでありました!!

|

« 一句一游^^v友・・・ | トップページ | 外科外来 。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。

今回も永のお勤めご苦労様です。
折り紙、良く出来ていたよ~

いつもの生活?に戻って、ゆっくりとして下さい。
折り紙もガンバって!

では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2016年12月 5日 (月) 12時35分

ぶんぶんさま^^v

ありがとうございます!!
 ほめてくれそうな人!
そのトップに立ったのが(^_-)-☆
ぶんぶんさんでした
帰ってきてからはあまり折れていません
やっぱり あの広い整然と?片付いたテーブルがないと。。ね

少しづつでも続けていこうと リハビリのつもりにもなってね
続けていこうと思います_(._.)_
ありがとうございました!!

投稿: 台所のキフジン | 2016年12月 6日 (火) 10時48分

夏にパソコンを替えた(とは言っても、ダンナのお下がり)のですが、どうも調子が悪く・・・。久しぶりでダイドコさんを覗いたら、ワ~~イ帰宅なさったのですね!!
懐かしのわが家でしょうけれど、張り切りすぎないで、のんびりと年末年始を楽しんでください。
今日は嬉しかったです。

投稿: kazzちゃん | 2016年12月 8日 (木) 20時17分

kazzちゃんさん

こちらこそ!
ありがとうございます!!
今年は折り紙デビュー!いたしまして  鎌倉のお宅へのご挨拶 不義理しておりました(..)
あれほど好きで書いていた 絵手紙 今年の夏は ほとんど書けずじまい でした(>_<)
何かいいのが折れたら 送りますね^^v
待っててください

(人''▽`)ありがとう☆ございました

投稿: 台所のキフジン | 2016年12月15日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/68693033

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日帰りました:

« 一句一游^^v友・・・ | トップページ | 外科外来 。。 »