« 夏井いつきの一句一游^^^^^vv | トップページ | 七重八重 。。。 »

はち!連覇(^O^)/   

帝京大学ラグビー部の皆さん 八連覇 おめでとうございます。

<(_ _)>

遙か昔ではありますが 帝京大学ラグビー部へセキを置いた者としてとてもうれしく感謝しております。

おめでとうございます とともに ありがとうございます の一言をと秩父宮へ出かけるつもりが ・・・・・cancer 蟹になったというわけではなく

そうなんです

ちゃきちゃんは めっちゃかわいそうな ウレシイ 感動的な週末を過ごしたのであります!

金曜日の夜 久しぶりに映画。レイトショー。。vなんぞに出かけたのが悪かったのでしょうか?????

そう云えば 咳 してたっけ ??

なんていう具合だったのに

日曜日の朝起きてきたら 。。。。。cancer

蟹に変身していたのです((+_+))

     ナンか 俺 熱あるみたい 頭が痛くて気持ち悪い 。。。。

いつも元気で居てくれるから ちゃきちゃんが風邪ひく なんて思ってもいなかった

 どのくらいぶりだろう 。。。

ずっと前

真っ赤な 蟹に変身したのは ・・

まだ コドモ①も生まれていなかった ・・ 30手前だったと思うけど ・・・・・

38・5℃ あるよ ・・・・

   どうすんの ??  明日 ?????

行かないに決まってるだろ  行ったら 死ぬかも

  ぉ席 せっかくとれたのにィ〜?????

あのねェ〜

いまも 死にそうにツラいの!!  寝るsign01


エーコちゃん寝るとき起こして ・・・・・


そう云ってカニさんに変身したちゃきちゃんは あるだけの風邪薬とポカリを飲んで2階へ上がっていった

その日午前中いっぱいかかってやっと採れた明日1月9日の帝京八連覇を決める大学ラグビー決勝戦の指定席券はいまもテーブルの上にあ る ・・・・・


  それでも 強いコの自力を発揮して  眩暈がするみたいだ とか云いながら

わたしの朝の支度をし

  いちにちを無事に過ごせるように 食事のセットをして


気持ち悪い と ふらつく を繰り返しながら 平熱に戻って 蟹から人へと返り咲いたちゃきちゃんはいつも通りに出勤していった

せっかく採れた指定席券 お座布団つき!は使えなかったけれど

ラグビー部の後輩(そう呼んでイイのかな??)たちは前人未到の 『八連覇』を成し遂げ

わたしたちは ふたり並んで リビングから声援を送っていた


やっぱり ちゃきちゃんは スゴイ!!

インフルエンザなんて 糞くらえ!!だcoldsweats02

日・月 の二日間だけで治しちゃyなんて(^_-)-☆

     ま・うつらなかった私も!すごいけどね^^v

帝京大学ラグビー部のみなさん おめでとうございましたwine


     

       勝ち負けってつけなきゃいけないものなのかなぁ〜 ナンて思いながら

秩父宮からの中継を見ていた

                  台所のキフジン より

|

« 夏井いつきの一句一游^^^^^vv | トップページ | 七重八重 。。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/69187728

この記事へのトラックバック一覧です: はち!連覇(^O^)/    :

« 夏井いつきの一句一游^^^^^vv | トップページ | 七重八重 。。。 »