« 七重八重 。。。 | トップページ | 三月三日 »

俳句界3月号

^^^^^vv
めちゃめちゃうれしいことがあった!!

去年の暮れのイレウス騒ぎからまだずっと流動食だっていうのに。。。。。

入院してからまともに考えられなくなってるって云うのに。。。。。

  そんなわたしを見かねてカ・・??

俳句界3月号 佐藤麻績先生の 『特選』 に採っていただくことができた

信じられない出来事は またもや とらを班長からの おめでとメールで知ったsweat01

俳句界 3月号 佐藤麻績選 『特選』

◇うちじゅうがはんなりとしてお元日

                       田島映子

   ○一夜明けて新年になる。いつもの家族が、顔を合わせてさえ、どこか数時間前と違う のである。
年が改まったことで不思議な心持になるのである。 「はんなり」とは何と美しい言葉であろう。
落ち着き、はなやぎ、上品な明るさ。
これがお元日の家に満ちているのである。


          ありがとうございます うれしいです

体はなかなか好くなりませんが・・

     考えることを休まないように!

        精進していきたいと思います"(-""-)"

|

« 七重八重 。。。 | トップページ | 三月三日 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/69756709

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句界3月号 :

« 七重八重 。。。 | トップページ | 三月三日 »