« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

俳句界3月号

^^^^^vv
めちゃめちゃうれしいことがあった!!

去年の暮れのイレウス騒ぎからまだずっと流動食だっていうのに。。。。。

入院してからまともに考えられなくなってるって云うのに。。。。。

  そんなわたしを見かねてカ・・??

俳句界3月号 佐藤麻績先生の 『特選』 に採っていただくことができた

信じられない出来事は またもや とらを班長からの おめでとメールで知ったsweat01

俳句界 3月号 佐藤麻績選 『特選』

◇うちじゅうがはんなりとしてお元日

                       田島映子

   ○一夜明けて新年になる。いつもの家族が、顔を合わせてさえ、どこか数時間前と違う のである。
年が改まったことで不思議な心持になるのである。 「はんなり」とは何と美しい言葉であろう。
落ち着き、はなやぎ、上品な明るさ。
これがお元日の家に満ちているのである。


          ありがとうございます うれしいです

体はなかなか好くなりませんが・・

     考えることを休まないように!

        精進していきたいと思います"(-""-)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »