« ショート | トップページ | 帰りました(^_-)-☆ の 2 »

帰りました(^_-)-☆

4日の10時15分お迎えで 今日6日3時30分の送りで帰ってきました(^_-)-☆

一応 というか 完全無欠な!! ? 目標達成sign03で あります!(^^)!

・・・・・・・・・・

ちょっと 振り返ってみますと^^v

『ショート』 と題して がんばるぞ! のブログ更新した後

・・・・・なんか聞いたことある声 ・・・・・

という声が 

          エーコさぁ〜ん ・・・・・

と 入ってくるではありませんか!!

と  そのあと

     え??  今日  どこか行く予定だったっけぇ〜?????

と  のたまうのであります(>_<)

     何言ってんのよ!!

  今日から3日間 大泉特養の ショートステイ・リハビリ!! でしょ!!

もう!! 自分が計画して

     慣れなきゃ ダメよ  すずかけ に行かれなくなるんだからね!!

ナンて云いまくってたくせに!!

ワタシをイチバン把握していてくれてる  『ケアマネさん』  でしょ!!

ん〜 もう〜!!!

あっ  そうだよ 今日からじゃない(´▽`)←ケアマネさん 大笑い(>_<)でスタートした3日間でした^^v

彼女が来て大笑いしているうちに 大泉特養 のお迎えが来てくれて ・・・・・

笑ったままで送迎バスに乗り込むことができました(^_-)-☆

バスに揺られて5分も絶たないで到着するんですが ・・・・・

そのころには

     アイツ 私が心配で心配でたまらなかったんだろうな・・・・・(/_;)

なんて メッチャあったかい気持ちで入所の瞬間を迎えました。。。。(´;ω;`)

     続きは また 明日 bud

|

« ショート | トップページ | 帰りました(^_-)-☆ の 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「目標達成」おめでとうございます!
桜満開ですが、花冷えでもあります。わが家は海が近いせいか、風が老いの身に沁みます。A子ちゃんもお体お大切に。

投稿: kazzちゃん | 2017年4月 7日 (金) 09時29分

In earlier times, it used to be that you had to venture to your bank in the event you had to transfer money to someone else's checking account. It was popularly called a wire transfer. Now you can perform the same task within a few minutes on your computer with online banking with an Internet connection. Most banks nowadays provide online banking and it's also usually free. If your bank won't currently offer online banking or it isn't free, you are not being served well. You can search for better checking and savings account options that will provide this particular service. So it is now all to easy to transfer money to accounts, whether within the same bank, or external; whether it be a free account that is assigned to you or another individual.

http://kolo.fxlayer.net/

投稿: BernardLok | 2017年4月 7日 (金) 14時49分

Kazzちゃんさんf(^^;

ありがとーf(^^;絵手紙セットは使わず、本はゆっくり読めました。
コメント!実は…待っていました!いただいた転居のお知らせ…ナクシチャって(><)気がついたら!!連絡先がなかったのです(><)(><)(><)
すいません_(._.)_もう一度教えてくださいませ!!

お風呂も!もちろん!入ってきました( ̄▽ ̄;)♪

投稿: 台所のキフジン | 2017年4月 8日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70173594

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました(^_-)-☆:

« ショート | トップページ | 帰りました(^_-)-☆ の 2 »