« 病院へ。。。 | トップページ | 100年投句計画 »

。。。忙しくって。。。。。

いま ちゃきちゃんは 行ってくるからねぇ〜・・ と云って出かけて行ってくれた

何処へって 。。 おかあさんの居る ㊩へ 。。

先週 妹たちも来てくれたあの病院へ 家族として 当たり前のことなんだろうけど

家族を守る仕事が集中して ちゃきちゃんに行ってしまうのは ・・・

 やっぱり わたしが 動けない そのせいなんだけど サ

この前の日曜日??土曜日だったか

ミンナで見舞って 先生の話を聞いて

ワタシは 週明けから 「すずかけのアトは しょーと」 って決めての

ショートステイになれるための

  リハビリ的??? ショートステイに入った

ソコへの準備も ちゃきちゃん 会社帰りの面会もしてくれて

人見知りの 怖がりエーコちゃんは やっと ショーㇳにも慣れてきたみたいだけど

ちゃきちゃんは めちゃくちゃに 疲れたここ一週間・・だったみたいだった

どこかへの 行き帰り ・・

長くても ホームで電車待ってる間

信号が変わるのを待ってる間くらいかな??

今年の桜は 長かったcherryblossomってみんな言うけど ・・

オレ すんごく 忙しかった ・・・・・

  ゴメン (;_:)

いつか 楽させてあげるからね  代わってあげるからね ナンて そんなことも言えない自分が哀しい 。。

忙しくって

って云う ちゃきちゃんを見ていると

それでも動けるんだからいいじゃない ナンて

だんだん にくったらしい口を利くようになってしまう

今日は 今日 病院から帰ってきたら ・・

かわいい口の利けるエーコちゃんになろう!!

ナンて

  80%以上の無理を知りつつ

 そんな気持ちでいる

          台所のキフジンよりapple

|

« 病院へ。。。 | トップページ | 100年投句計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A子ちゃんの心の中には、私には想像できないくらいの「葛藤」があるのだと思います。わかっていてそれでも「なんとか明るく居てください。」と言ってしまう私は、残酷な人間なのかなぁ・・・。

投稿: kazzちゃん | 2017年4月26日 (水) 16時25分

kazzちゃんサン

 。。。残酷だよネ 生きていくコトってさ(^_-)-☆
ナニカヲ  誰かを得る為には なにかを 誰かを捨てていかなきゃならない
上手く捨てられればイイけど
そうはうまくいかないし馴染んだものには未練も 
新しいものには あこがれも あるし ・・

程度の差はあるけど みんなうまく捨ててるんじゃないかな??
自分が自分だったことだって捨てるんだもん ・・
ダイジョブ!! 明るく拗ねるの お得意だから(-.-)

ありがとう
今日は妹が夫婦で来てくれました おかあさんは眠ったまま・・だったけどね(^_-)-☆ 

投稿: 台所のキフジン | 2017年4月29日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70343489

この記事へのトラックバック一覧です: 。。。忙しくって。。。。。:

« 病院へ。。。 | トップページ | 100年投句計画 »