« 三月三日 | トップページ | 帰りました(^_-)-☆ »

ショート

今日から 火 水 木 の三日間で ショートステイに行ってくる

2006年に脳内出血となってから いろんなリハビリをしてきたけれど

前回 2月のショートステイから始まった ・・

ショートステイ  ・・  の リハビリ !!

この前のショートは

途中でリタイアしちゃったから (^_-)-☆

   今度こそ!!

     完走 !! ゴールの木曜目指して!!

がんばる!!!!!

     お風呂にも入る!!

           ナンでも イヤ "(-""-)" とか 云わない!!!

でも ・・・・ もうちょっとだけ  イヤ  ・・・・・・・・・・

それでも!!

すずかけに行かれなくなるんだから

どこか次の着地点を見つけなきゃ 私もちゃきちゃんも つぶれちゃう・・・・・

そう思って 自分が決めた ショートの利用 ・・なんだから 慣れなきゃ

慣れて ・・ 楽しく過ごせるようにならなきゃ!!

鶴岡さんだって ・・ アカシア に移ったんだし ・・・・・・・・・

わたしは 家にいる必要があるんだし ・・

あ〜もう〜どうしてこういうことばっかり起きてくるわけぇ〜?????((+_+))

そんなこと言っててもダメ・・無駄だよね(..)

そうは わかってるんだけど さぁ〜(^_-)-☆

人馴れしない性格って ホント 嫌だよね・・・・・・・・・・

うちの家族って みんな 人馴れしなくって

  家族の中では 私なんか・・・ 私がイチバン(>_<)すぐに仲良くなれるって思われてるんだけど・・

実は違うんだなぁ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ま みんな内弁慶? って云うヤツ(*´▽`*)

お父さんのコドモのあたしで川崎のお母さんのコドモのちゃきちゃん

その子供のフタリ      (>_<)

人馴れするって云う方が オカシイ!!

ちゃきちゃんに言われちゃった(^_-)-☆

すずかけ行くときは ルンルン(^^♪なのに ね  って

でも サ

大好きな すずかけでも   行って1週間くらいは 

・・・・・・・今年の すずかけ は 違うナぁ〜 なんて思いながら

ま・しょうがないかあ(^_-)-☆

とか思ってるの ・・ 気づかされちゃった(^_-)-☆
apple
がんばって ショートステイ のおためし保育??に行ってきます

10時には お迎えが来てくれるって云うので

ショートは リハビリとか 活動することがないので

  短い3日間ではありますが・・絵手紙セットの大きな荷物を持っていくことにしました!!

荷物だけは すずかけ入所時なみの

             台所のキフジン より cherryblossom

|

« 三月三日 | トップページ | 帰りました(^_-)-☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

何かと暮らし辛い毎日ですが、その中でも楽しい事を見つけて生きています。
絵手紙でも俳句でも、好きな事をやって生きて行こう。
お互い無理して生きるって歳じゃないから。
もう何かに立ち向かうと言う気力がなくなりました。
一日一日を生きるって簡単な事じゃないよね。
ともかく、今日は暖かです。
リハビリ忘れて、ガンバって!

では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2017年4月 4日 (火) 13時12分

ぶんぶん様

いま、お風呂のリハ?から帰ってきたところです(;^_^A
慣れなきゃならないっていうのは私も職員さんも同じかもしれないって感じはじめると…もう少し頑張ってみようか!?なんてところへも、着地できそうな…気もしてきました(^^;…ものは考えよう、ですねっ!!
まだまだ!頑張ってみましょうよ!!絵手紙は今回は遠慮しました(;^_^A
場所が無いのと、墨を使う、という理由です、次回はよろしくお願いします(¨;)ってことで…
むしろ、今からが無理して生きる!ですから!!
ぶんぶんさんもダイドコも!ね!!
ガンガンがんばるぞ〜エイエイオー(^o^)/

投稿: 台所のキフジン | 2017年4月 5日 (水) 17時48分

お久しぶりです。
スマッシュです(^^)
ショートスティの行き返りでもたくさんお花見して下さい。
そして、皆に元気を与えてください(#^.^#)

投稿: スマッシュ | 2017年4月 6日 (木) 00時02分

スマッシュ様(^^;
ありがとう!!
スマッシュとも…長いよね〜(^^;
ご当地キティの写真アップしてもらった、あれ10年は前…だよね…(^_^;)大分空港の…かぼすキティ…コドモ①の初出張のおみやげ…アレが最初…だよね(^^;
奥さんに叱られたりして(>_<)懐かしの…だよね〜
2泊して今日の午後帰ります。最初に大騒ぎしたからか?みんなが気使ってくれて、今度は予定通りにこなすことができそうです!!
桜の季節はもの悲しくて、ひとりでは居られません…ありがとーf(^^;

投稿: 台所のキフジン | 2017年4月 6日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70148533

この記事へのトラックバック一覧です: ショート:

« 三月三日 | トップページ | 帰りました(^_-)-☆ »