« コメントをいただいて 。。 | トップページ | もうくたくた。。 »

コメントをいただいて 。。

昨日のちゃきちゃんの帰りから

今日は 自分がいま デイケアから帰ってきました

何処まで書いたんだろう ・・

そうでした

わたしがブログをはじめて もう 10年以上が過ぎて

子どもがオトナに

私たち夫婦は もう還暦を超え 62才にもなりました

突然の脳内出血から 車イスでの 制約された生活を余儀なくされ

それでも 書くこと 詠むことが好きだったわたしは

ハジメて 自分のパソコンに巡り合い

そのころハタチになったかならないかのコドモ①に 

     おかあさん これで何処へでも行けるね

なんて 気恥ずかしくなるような言葉をかけてもらい。。。。大泣きしたんだった

それからココログブログを選んでセットしてもらい

  書き始めたのは ・・ 2006年の11月は終わっていなかったと思う

信じられない再出発だった

思うことをただだらだら書いていただけなのに

ネットを通した人は 唯々 優しかった 。。。。。

子どもたちに ホントはこんなにやさしくないよ

フツウ 怖いものなんだよ

顔も名前も知らない人がネットの中ですれ違ってるんだから

おかあさん いい人たちに出あえて よかったね

・・・・・ 子どもたちは口々にそう云っていた

これが フツウ 当たり前だと思ったらダメだよ

  ネットの世界は ふつう 怖いものなんだ

いつも二人に 妹にも ちゃきちゃんにも そう云われていたけど

ケッコウ本人はお気楽に 実生活での固有名詞もかき込んだりしていた

 それも もうそろそろ 限界に近い気がしてこんな記事を更新しようとしているんだけど

いただく コメントに もうどうしようもなく品のない節操のないものが多くなってきた

このままでは 私のブログに集っていただいたみなさんに申し訳が立たない

コメントをいただけたこと

励ましていただけたことにお礼を申し上げ

コメントのコーナーを閉じよう と思う

べつに このままでいいじゃないと子供は云ってもくれるが

来月はもう6月

大好きな すずかけ への最後の入所が控えている

しばらくはパソコンにもさわれない 

ココログブログへログインできない日が続いている間 くだらないコメントを削除できないでいる間 そんな日が続くのは 嫌だ



いままで 長い間 コメントを・・・ 励ましてくださり

かもするとどん底まで落ち込んでいくような状態のワタシを

人 として扱ってくださり

ありがとうございました (o_ _)o))




とう

(´▽`)

いまも福島で苦悩の中にいるであろう ももんちゃん

いつも明るい となりのとまとさん

ただ ひとり オフ会を開き還暦の祝いをしてくださった ぶんぶんさん

本屋のオバさん

カワイイ  ゆっぴちゃん

俳句も詠んじゃう こねこちゃん

みみたれうさぎさん

イイ相棒となってくれた スマッシュ

マーちゃんサン

ごいんきょ

カズちゃんさん

ブルーデイジーさん

いつき組とらを班 班長 とらをさん

句友である レイさん

・・プラタナスの歌は忘れられません ピコさん


好きな作家が 完全に一致してしまう横浜の れいこさん

歌と云うものを教えてくれた 白いハイヒールの がんばりやさん

そしてそして 土曜の夜はケータイ短歌 で知り合えた

     おはぎちゃん  heart04

みなさん一度もお目にかかったこともないのに その様子も手に取るように見えてきたりします


ブログは続けていきますが コメント ここだけは しばらくふさぐことにしました

台所のキフジン 満身創痍 でありますが 気持ちは元気!!

   いつだって 十七のまま 。。。。。ですtulip

|

« コメントをいただいて 。。 | トップページ | もうくたくた。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました

投稿: 台所のキフジン | 2017年5月15日 (月) 09時17分

大変ご無沙汰しております!
ピコって私のことかな....

ずっとご無沙汰でしたが、自分の名前を見つけてびっくりしています。

ありがとう
heart04

半年前に網膜剥離になっちゃいましたが、元気でいますよ。

お互い笑顔でいこう-------lovely

コメント不要です。

投稿: piko | 2017年6月25日 (日) 19時15分

pikoさん (';') 

ありがとうございます<(_ _)>

  網膜剥離  って キツイ><

・・年齢なのだ! と納得するようにはしていますが

次からつぎへとやってきてくれる症状に悩まされています

 すずかけ への最後の入所も終わった上に懐かしいお名前に押されて 

また コメント欄 再開させていただきました

わたしは 脳内出血の後遺症による左無視と複視の検査・治療のため これからは 眼科 にも通う日々が・・始まります

イチニチ一回は大声で笑っちゃおう〜!!lovely

です!!

ありがとうございました<(_ _)>

投稿: 台所のキフジン | 2017年10月 5日 (木) 07時37分

ぴこさぁ〜ん(><)
どうしたらイイのかなぁ〜:-(
要至急手術の白内障が見つかりました(><)
あ〜生きていくって…疲れるbearingsweat01down
もう少し楽に生きたい!です(><)

投稿: 台所のキフジン | 2017年10月12日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70543517

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをいただいて 。。:

« コメントをいただいて 。。 | トップページ | もうくたくた。。 »