« 初!エアコン!! | トップページ | コメントをいただいて 。。 »

コメントをいただいて 。。

ブログ と 云うものを始めて 。。

もう 10年 ??

ヨミガエッタ  になる前の

  最終兵器エーコ  だった頃も入れると 。。

もう 12年 近くになる

その間 入院に次ぐ入院

もともとが 元気な人じゃなかったから 耐えられたのか

 運が良かっただけなのか

ちゃきちゃん という 夫と

コドモ① という 子ども

コドモ② という 子ども

  おかあさん  おとうさん

神戸に住まうようになった妹家族

よくもまぁ 登場してくれていた

そして まぁ みんな たくさんに年をとった 。。。

最初は 高専生だった コドモ① が 今年 32にもなる

今年27になるコドモ②に至っては

  ナンと!! 中学生!!

ワタシが 脳内出血で意識不明の時に((+_+))

高校受験の日がやってきてしまった

わたしの ケアマネさんが言うには

  コドモ② が 一番エライ!!  

って云う

   ・・・・・ここまで書いたら ちゃきちゃんが帰ってきたので^^v

   続きは また 明日

今日ショートから帰ってきた

          台所のキフジンよりtulip

|

« 初!エアコン!! | トップページ | コメントをいただいて 。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70534701

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをいただいて 。。:

« 初!エアコン!! | トップページ | コメントをいただいて 。。 »