« 100年投句計画 | トップページ | コメントをいただいて 。。 »

初!エアコン!!

なんだか ・・ もわぁ〜っとして

  また 腸閉塞かもぉ〜。。。。。

ナンて お休みだった

自分に悪いところがあると。。点検してしまう。。。。

デイのY氏を真似て 指さし確認。。 というわけじゃないけど

いつもと違う自分の居る理由に どうして ?? と聞き続けたりしてしまう

おかあさんは しつこいなぁ とか 気にし過ぎだよ

とか言われているけど しつこくしたくらいで 気にし過ぎたくらいで避けられるものがあるのなら

気にし過ぎるのは なかなか効率がイイ といえる と思う

あの ナンでもぶっきらぼうで愛想のイマイチの 石塚クンでさえ

2リットルは飲み過ぎだよ と笑顔を見せるのに

・・・2リットル 飲んでも・・出ない!!

なんか ずっと気持ち悪くて・・・・ 下りて行かないって気がしていた

連休に コドモ①②も帰ってきて 母のところへお見舞いに行ったり

すこし早めのちゃきちゃんのお誕生日会をしてもらったりしていた

 ・・・ 疲れたのかな??

そうだよ 疲れてるんだよ って云う家族と自分もいた

でも 今日は その気分の悪い 落ち着かない理由にぶち当たった

体温計はあるけど 温度計はないから 気温まではワカラナイケド

そうだよ!!

もう冷房!エアコン入れなきゃ!!

気がついたのは さっき 5時半の夕べの鐘が鳴ってから(>_<)

ワタシって ケッコウしっかりメンテナンスしてる!!って思ったのに((+_+))

最悪! 気持ち悪くなるほど ・・2りっとり以上の水飲んじゃって

ヤット今頃  今年初!!の 冷房 のスイッチ いれました(^_-)-☆

気を付けないと・・ネ

汗が出るってワケじゃない こんな時がイチバン気づきにくいのかも・・知れません

     ケッコウ 馬鹿 !?を再認識してしまった

          

bleah 台所のキフジン より

     ご注意アソバセ(#^^#)

|

« 100年投句計画 | トップページ | コメントをいただいて 。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70484115

この記事へのトラックバック一覧です: 初!エアコン!!:

« 100年投句計画 | トップページ | コメントをいただいて 。。 »