« 。。。忙しくって。。。。。 | トップページ | 初!エアコン!! »

100年投句計画

俳句マガジン 100年俳句計画

とうたった松山からの月刊誌にひさしぶりに評をいただくことができた

俳句マガジン 100年俳句計画 5月号

100年投句計画  

選者三名による

          雑詠俳句計画

◆かるく背をおされ四月の来たりけり

                    台所のキフジン

 日本人にとって四月は今も特別な月だ。期待と不安の入り混じっ

た何とも言えない感覚を毎年覚える。そう四月になるにはほんの少

しの勇気が必要なのだ。誰かに軽く背を押してもらいたいのだ。た

だ私個人としては、少し強めに押してもらいたい。

     。。。。。いつもあれこれ考えて締め切りの二〇日直前投句 というわたしも 

は少し早めに出せるんじゃないかと・・ちょっとだけ・・張り切っている(^_-)-☆

     ありがとうございました<(_ _)>

|

« 。。。忙しくって。。。。。 | トップページ | 初!エアコン!! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174980/70442438

この記事へのトラックバック一覧です: 100年投句計画:

« 。。。忙しくって。。。。。 | トップページ | 初!エアコン!! »